SSブログ

2020-06-09 [雑記]

https://www.youtube.com/watch?v=eM1D0ODU8y8

幸福な日本7:。。。

おぅ!

−−−

何か 近所に興味が失せていて

やばいなぁ とか 近寄らないでね

程度で 。。

実物は 比例でないから いいです。

※わざと 誤字しれます。

ーーー

https://www.youtube.com/watch?v=UBD4AfM0CnE
第二波に備える1:データがでたら判断する

ふ〜ん。。

季節性のやつが随分と

うそ八百もみなでやれば
だます だまされる

極端な 論調は きっとあやしい

マスコミが叩いているもの、キャンペーンはってるものって
嘘があるでしょう。
→経験則

ウイルスごっこ 死活問題
世界規模の 縁がちょ ごっこ

個人的に思っています。
ばかばかしいけど
だまされたふりして
ころなけいさつにてきはつされぬよう
監視社会スタート
その他。。

まあ、許して 自分も許せば
うまくいって しあわせにむかうでしょう

執着すてる
許す
しあわせにむかってあゆむ

成分が良ければ きっと 波動があがって
いろいろと なす事 あり

信じて ゆるせ

nice!(0) 

nice! 0