SSブログ

2020-05-23 何しにきたんだろ? [雑記]

また、対人トラブルの動画を見て
ほぅ とやってしまう。3:33 33 は確保
変だね?

スピ系の 漫画動画って無いもんかね
誰も見ないって。。

。。
えばりんぼうのいいとししたひとたち
さいわいに 回りにいない

無責任な人たち
。。これは自分も要注意だが。。。

相手のもの欲しがる人 
働きたくない人。。 少し注意だ

道ならぬ こっそりの人 精力絶倫 男女問わず なんだね
回りにいないので そんなもんかぁ。。

はなのし はなし

寝てる間 。。睡眠中はきっと 何次元かへ いってるらしい
脳細胞は いい状態になると 怪しい言葉を発するので
きっと どこかと 交信 してるんだろ

−−

何しにきたんだろ?
思い出さないかな?
 君の名は の主人公が 異空間の記憶が無いみたいに

いまここを 地道にやって、後天的に手に入ったものを
少しずつ 手放して 身軽になって
健康状態がほどほどで 何かのきっかけがあれば
何となく 思い出すことがあるかもね

あさぁ もう一休み

おはよう おやすみ 鳥のさえずりがきこえるけど

nice!(0) 

nice! 0