SSブログ

2020-05-13 欧米が偉いらしい [雑記]

欧米第一 欧米の犬が多いので、欧米に習へ ってなるのか
コンプレックスは先の対戦での 大勝利ですね。
白人 残酷あるよ! 
アフターコロナ:TAHとの闘い
https://www.youtube.com/watch?v=g_DgkGSsNb4

アフターコロナ:アメリカ―中国ーWHO
https://www.youtube.com/watch?v=lM_hgqTSEPQ

これを知った上で ゆるす 存在を認める以上のことをする
もはや 何かがないと やってゆけない

それは あいと ひかり
不条理な出来事を 淡々と受け入れて 微笑する
なんて 出来ることではない

立場の違いを超えて ゆるす
許せなければ 許せない自分をゆるす
外向きから内向きへ
さらに 外と内の仕切りを壊して 一体化する
ワンネスですか。。
言霊で出してゆけば 叶うだろうか?

とりあえず イヤだと思う自分をゆるす
今日の課題は続く

−−−
1時か2時の話↓ 荒れてるね〜

夜半の席で起こされた

回復事業やって就寝

いつもの時間 なんかやってみたので

じょうは就寝

かたかなき

うぁいとふひかるい


nice!(0) 

nice! 0