SSブログ

2020-05-12 [雑記]

NHKのニュースは 特に 氣を落ち込ませるものが多い。

他国と比べて 日本は駄目だって論調。。

先の戦争と同じ 大本営発表 側にいるNHKと今の状況は
ダブる。あ〜あ、何だかな。。TVつけなきゃ良かった。

波動を下げてどっすんの!
さあ!元氣出して ゆきましょ!

ーーー
こうゆう↓ 記事を読むと安心する。
・検査すればいいというものではない
・特効薬もないのに安心するためだけの検査ってどうよ
ってとこですかね。

「PCR検査せよ」と叫ぶ人に知って欲しい問題
ウイルス専門の西村秀一医師が現場から発信
https://toyokeizai.net/articles/-/349635

茶番をどう収束するか

恐怖を存分に植え付けて、上から目線の手合に
NO! と言ってあげましょうか。

いいさ、許して差し上げますって
nice!(0) 

nice! 0