SSブログ

2020-04-28 怠惰 怠惰 [雑記]

怠惰 怠惰

明日は昭和の日というに、怠惰、怠惰

ホームセンター無いかな?と
気になっていたものを購入

・ハンドドリル
 先 高いやつ 6mm、100均数本セット
 セッティングが不明 でも何とか合ったのでOK
・蒸留グッズ
 チューブ シリコンがよかったのだが、塩ビしか手に入らず
 缶コーヒー
 シリコン飲み口

 これ、本当にできるかな?
 https://www.youtube.com/watch?v=OwsJc2T2IP8
 【コロ対策】家庭で蒸留して消毒液作製

まあ、ムリせず。。

乱れ気味、立て直しを。。

禁酒は何とか

次は、禁 甘味、禁 カフェインだが。。

禁酒の副産物で 甘味中毒気味 とゆう 話もある
その他、リーキーガットはどうなった?

いろいろ

−−

手始めに、昭和の日 から始める 生活再建だ!

ヒーリングして
ストレッジして

内じょぶして

ゲームは時間を決めて(せうがくせいか。。)

というわけで、寝る前の
マントラ、ヒーリングして

閉店しませう

あいとひかりで

ーー
そうそう、そろそろ
インフルの流行りって、終わる頃じゃないかね
コロナ風邪って、インフルよりはやってないんでしょ

政府もマスコミも茶番だね。。

わかっていればよろしい

明日も元気で 今ここ 目の前 あいとひかりで ツイてる!


nice!(0) 

nice! 0