SSブログ

2020-04-25 鯛だ たいだ と 顛末記 [雑記]

鯛だ 怠惰 たいだ

少し、ぐるーみーですごしてまう。

どーも 動画はいかんね。。


いまここ 目の前 必要なこと

波動をあげる

今の状況、日々、恐怖の拡散に余念がない報道

どんな状況でも、氣にしなきゃいいのだが。。

接触8割減 、医療崩壊 、検査の件
海外より対応が遅れている。。 などなど

茶番ばかり カオス状態

特に、テレビ、新聞、ネットニュースが だめだと思う

ーー
う〜 って思っても 波動を下げないようにするのに

冷静に、怒らず、許す

恐怖をばらまく茶番とわかった次に
湧き上がる やり場のないもの 「怒り」を抑える
最終的には、偉そうにしている人たち そおりー だの ちじい〜 だの
せんもんか だの ゆうしきしゃ だの を ゆるしてあげることだ

あいとひかりで 調和をもたらすように

科学的な理由で納得すれば 

暫く 敬遠していた Tさんの動画をみなおしてみるもよし

コロナ始末記1:誕生の背景
https://www.youtube.com/watch?v=XtjZELn3gbk

コロナ顛末記2:サーズと武漢カゼ
https://www.youtube.com/watch?v=AK0AViGknNM

コロナ顛末記3:テレビウィルス
https://www.youtube.com/watch?v=7uyutcq3ssg

コロナ顛末記4:感染するか?
https://www.youtube.com/watch?v=Mrsf-f_y-Ec

なぜ医療崩壊が起きるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=lFAvU2B8Kis

nice!(0) 

nice! 0