SSブログ

2020-04-07 あっち系の。。 [雑記]

感想

何だか、経験してないけど、戦争中かな?っていう感じが。
きっと、ある筋からの指示でこの騒動を「起こしている」んだろう。

それにしても、茶番だ。 またやってらぁ なんだけど。

政治家は、言いなりのふりして割とよくやってるのか、不景気をまきおこすとか

人心撹乱で 負のエナジー提供が結構な目的かな。

撹乱と癒えば、マスコミさんはこりゃいかんってレベルだね。

ホトホト。。

その茶番のツケは一般人にくる。しかも、被害甚大。。

とはいえ、考えても仕方ないこと、自身でできないことは、置いといて

自分が出来ることをしっかりと

またやってらぁ と よく観察して

冷静に行動するべーし

体を慈しみ 守ること
自身を保護することだ。

慈悲喜捨

怒らないこと

は役立つ

ツイてる

閉店!

顔晴る

nice!(0) 

nice! 0