SSブログ

2020-04-05 アセンションタイムライン瞑想 増量添付 [雑記]

アセンションタイムライン瞑想 日本時間4月5日午前11時45分〜20分間
地球上のすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中、自由で平等に過ごせる世界を実現させること
そのために 瞑想 祈念いたしました。

地球のタイムラインを最適なものに移行させ、コロナウィルスを完全に取り除くこと
が目的であることを表明します。
地球の出来事(イベント、事象)の流れが可能な限り、最もポジティブなタイムラインへシフトし
あらゆる感染症、あらゆる戦争、あらゆる世界的支配から離れることを可視化して、祈念いたしました。

https://www.youtube.com/watch?v=ciO5HOqipQ0

ーー

慣れない瞑想をやりましたが
氣持ちの問題でもあるからね

https://www.youtube.com/watch?v=HW6VjOJIt_o

の方は、まだ盛り上がっているみたいで、、

お疲れ様の一区切り

今日は、ゆっくり休んで
ーー
長めの昼休み後

その時間帯 4/5 11:45-12:05
住んでる地域は 一天にわかに かき曇り
強風が発生
締め切った屋内で、風がガタガタ、地震かなってほど
揺れた

これは、なんぢゃい!
今思へば、妨害のやうな

なのいで、こりゃ、本物でしょうかねぇ〜

−−−

また、明日から

ツイてる

目の前

あいとひかりと仕合せで

ツイてる!
nice!(0) 

nice! 0