SSブログ

2020-03-28 「三密」密閉、密集、密接につき。。 [フォークダンス]

コロナ騒ぎ 来年度は。。

とにかく、落ち着いて行動すること。
もはや災害級。

スピ系では、必要以上に恐れる必要は無い
という話でずっと来ていたが、実際のところ
。。。

省略
。。。

さすがに ダンス全般、特に、フォークダンスって 
「三密」密閉、密集、密接を満たしていて、まずかろう。

ここで、どっかのサークルさんで発生すれば 叩かれること 必須!

個人的には、イベント参加は、自粛が妥当でしょう。
ここまでのことがなければ、ホイホイ出かけてしまうからね。
大義名分で、不参加!と言い切るのさ。

そういえば、普段の練習に出かける 物好きさん
ここ数年で、どんどん減っていたから。
1名 減ったからって 何事もなし。

付き合うべきでない人と 今度こそ 縁切りできて、そういうのを
アセンションっていうのさ。トラウマ事象から逃亡できるでしょう。

體 動かすなら ストレッジでも ステの練習でも 可能だし、
動かせないなら、イメトレでFIGの練習でも。。

な〜んだ いままでと あまり変わらなくて
実際の出動がない ってところか。

−−−

これを、氣づきとして 捉えれば、
「ツイてる ツイてる うまくいった
おかげさまで ありがたき 感謝で生きる

私は 自分は あいとひかりです。
すべての生きものに
よきこと おきますように」
とすごせば、安心 安全で ごきげんよう
となります。

nice!(0) 

nice! 0