SSブログ

2020-03-14 大丈夫 [雑記]

氣づきをもたらすもの

ずっと話題になっている新型肺炎
その他、ありふれた日常にも

自分が 「xだ!」「面倒くさい」など
地獄言葉の感情

帰り際にもあったが、お任せしてしまった
少し心が痛むが そういうのも 心配につながるので
良くないのだろうか

ーーー
大丈夫と思うこと が 結論だけど

心の痛みを 瞬時に解決する手段を学ぶべきだ。

気づきは

何でも出来ることに越したことはないが

自分で出来ること 出来ないことを判断して 対応する
仕事は、いつまでという期限がある
→出来る人に申し送りできれば、問題なし
 要はお任せを気に病むことはない
心配はご無用であった。 という気づき

−−−

トラウマも。。
→逝っては行けない場所に逝き、やってはいけないことをした
 自分では問題ないと思っても、そうは思わない人もいた ってこと
 
 誰とでも仲良く出来るわけではない!(波長が合わない人も居る)
 距離感が保てなかったための問題でしたね!

そういえば、「許す」 が 大きな ポイントでしたね。

最も邪悪な魂であったとしても全ての人と和解しなければなりません!!
~マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=EaTNvvHPhPQ&list=TLPQMTQwMzIwMjBHIqfzTAOoxw&index=2

ーー
 同じこと、繰り返さないように。。
 あるいはやめどきか?
 そこへの氣づき でしたね

ーーーーー
コロナの 氣づき

必要以上に恐れない インフル 季節性感冒 なととおなじやうな
対策をきっちり

無駄な恐れは マスコミのおもうつぼ、い。。の餌になるから。。
悪役はいても、悪人はなし

・Gは見えるところにイなければ 問題なし
・もし、体に入っても 凶悪にならず、共存して、そのうちデていってくれれば
いいやくらいでね。。

・霊の落とし方みたいに。。
【霊の落とし方】斎藤一人さんのお話
https://www.youtube.com/watch?v=Qe7o3JNEvjs

ご安心 ご安全で
上氣元で ツイてる! 大丈夫!

ーーー
nice!(0) 

nice! 0