SSブログ

2020-01-31 [雑記]

ツイてる ツイてる うまくいった
おかげさまで ありがたき 感謝で生きる

いまここ 目の前 必要なこと

あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます
仕合せ ありがとう 許します

よきこと たくさん おきますように おきました

自分のきげんをとり 心に灯をともし 波動をあげる

健康第一 元氣溌溂 元氣一杯

ご安心 ご安全で ごきげんよう

自分は、が、に、を、は
大丈夫 大好き 感謝します よく知っている 宇宙のすべて

さあ、週締めして、次の世界へ
いまここ、この時 の感覚で

会社に居る時間と、自宅でのちがい

これから。。をする 
時間を氣にして、進みを氣にして。。

何とかなるから ついだらだら

いまを未来 過去みてすごすか
今のみをみるか

今のみ ができればね。。

いま、目に違和感、いま、腰が
いま、今日の出来事を。。

今日のはなしはいいから
明日に繋がる いまで

あすの準備をいまこことして?

心配せず 段取りぃー を
すれば、いいのさ!

ツイてる ツイてる うまくいった。。

nice!(0) 

nice! 0