SSブログ

2020-01-26 週末準備はもうしておこう [フォークダンス]

週末イベントの準備はこれから少し

金曜の夜には、明日 朝早いな。。の感覚で
早めに休むか。

足 治ってないし、平日はストレッジをして
あまり、大変そうなことしないでおこう。

このイベントは、特殊なので、楽しめることがあれば儲けものくらいで
カバンにいつものやつを詰めて、着替え、くつ、べると など。。

−−

意識混濁 

2月イベントは例年ないし、
若い人たち、何となくいいなと。。
何十年に一度のサークルの蓋棺録は
撮りには行かないさ。心持ちよろしで

ここ10年位の顔見知りが めでたいことに
3月出かけられるといいな。。
こうして、すこしずつ 気持ちがざわざわ
すこーん と すこし 突き抜ける。

−−

部屋は片付かぬが、気持ちは何となく片付けたいと願う。
きっと 良い兆候であれ。

皆 マイペースで 自分の道を進んでいる
それほどでないなら 黙って俺 自分の道を進み
他を氣にするな ってことで
nice!(0) 

nice! 0