SSブログ

2020-01-26 最後のイベントが [フォークダンス]

最後のイベント

3回でた
地元で2回(そのうち1つはじぶんとこ)
この辺で1回(わせぽんさん)

そして、2週間後 T女さんか。。

去年のイベントでお別れしたので
今回は止めときますかね。4回目はね。

お疲れ様でした。

関係者で 盛盛り上がってくださいませ。 

記録
録音、ビデオ、ビデオ と残ってるけど
今回はとれません。まあ、何となく雰囲気わかるのでいーです。
懐かしいわけでも何でもないもんですからね。

−−−
この気持ち、物足りないような、でも これでいいかなという
諦めのような。。

違う 書き込み止めておこうかな。

結局、イベントはうちあげ花火
その時間に 奉納するもので
いまここ 目の前 必要を生きる
だから、記録は 詳細なもの不要
微に入り、細に渡り 長い時間 とんでもない
(皆さんのこころに その日 その時 その場で
これが奉納ってこと)
よって、記念スナップ数枚と集合写真でもあれば
それに気軽に動画も写真も残せるから
ビは大げさ!

少しずつ、慣れれば
止め始めることができるでしょうね。。
終わりの始まり
気持ちを 大きく持って お別れを

nice!(0) 

nice! 0