SSブログ

2020-01-04 ワクワクする様に 集中だ! [雑記]

あと36時間で。。

一週間って 短い?

よくわからないことしてたからかな?

新しいこと始めて、習慣を変えようとしていたが、中締めして
見直し

要するに、常に新しいものを求めて完成しない感じがする。
矛盾しているが。

習慣化 マンネリ の対策 
新しいことを見つけて何かすることで活路を見出す

実は、習慣化 マンネリする以前に、うまく出来ていなさそうだ

習慣化していると思っているがどうでしょうか?
 ぶつぶつ、天国言葉は言ってるけど、スピ系のつまみ食い 本 2、3冊読んで
  ある程度納得した。
PDCA 見直し 統合期間ってことで。

新しいことをしようと画策している事自体がマンネリか?

今回の収穫は 量子学の再確認

新習慣をやるためのことは、2、3冊の本で同期 シンクロしてている
同じようなことを違うアプローチで言ってるのがわかった。
今回は 時間ないし、ここまで。

---
年末~年始の 一年の計画は すこし 尻すぼみであったけど収穫は

量子学、思いが集中すれば、いい感じで進むってことで

天国言葉ベースのつぶやき に
 一人さん、長老、イルカ先生 既存のお任せ
習慣を変えるアプローチ を加え

今年は、よきこと 起きる!

量子学で 皆の思い伝わる

あらゆるスピ系 ごった煮なので 全否定せず
教義より 善意を信じる

陰謀でくくらず、ワクワク プアプア
愛と調和
仏教の
 因果応報 諸行無常 諸法無我 四無量心 慈悲喜捨 四諦 八正道
 を 当たり前に

 人生は 苦 を ワクワク プアプアへ変える 見立てを!

日々、ツイてて よきこと 起きて
自分を励まし、波動をあげて
実態を知った上で、集中して過ごせば ワクワク プアプアに

妄想禁止でなく、體動かさずとも、頭でイメージして やってみる

三次元の躯を よりよく動かすため 呼吸法 瞑想 神経的マッサージを学ぶ

良い情報があれば 新しいことを 本から仕入れて 糧にする。

--

陰謀論にとらわれず、良いところを取り入れて つまみ食いするくらいの感じで
ワクワクしましょう 集中しましょう!

--
それで、課題は?やらなかったが 必要なときに 何とかなるでしょう

ご安心 ご安全なら 上氣元で
太っ腹!

nice!(0) 

nice! 0