SSブログ

2019-12-28 [雑記]

ツイてる ツイてる うまくいった
おかげさまで ありがたき

いまここ 目の前 必要なこと

油断 歯は命
節制を! まずは、硬いものだめよ って

自分のキゲンをとり 心に灯をともし 波動をあげる

健康第一 元氣一杯 元氣潑剌

ご安心 ご安全で 足るを知り 雑事を減らし

ゴキゲンで 上氣元で 過ごす

今の
自分・私 は が に を は
大丈夫 大好き 感謝します よく知っている 宇宙のすべて

最終日の奇跡に感謝して

2019年 平成31年・令和元年 に感謝して

終わりは 始まり 過去は 今の努力で 変わる!

よし!轍を踏まず

変わるべし どう変わるか

歯を大切にして考える

いろいろなもの、ちょっと 中止にして

もったいないは 体 。。 歯

たかだか。。なものは 喜んで バイバイ

歯 は 命さ

養生せよ!

その他は。。

やることリストで ダラダラをやめたいね

ごう ごう!
nice!(0) 

nice! 0