SSブログ

2019-12-22 [雑記]

楽しみにしていた週末は去り
少しの残念感と安堵がある。
いい感じだったなぁ~

いいと思うところは 継続
そうでなければ 距離を置くのは 鉄則だね

白山道も書いてるし

あと、いまここ
反省したら引きずらないこと って

--

人間関係の問題で付き合ってはいけない話の動画を見て納得

実は自分がその「距離を置くべき」輩になってそうだね。。

ほどほどにして

明日から、年内の仕事、いいとこまでもってかなきゃ

週末の疲れがどうであれ

また、自動出勤システムを稼働して
その先を目指そう!

--

ツイてる うまくいく
よきこと 目の前 いまここ ひつよう
波動をあげ
ゴキゲンで 波動をあげ 上氣元
健康で 元氣に!

--
ラウンドダンス なかなか いい動画が出てきてるようで
うれしい

---
片付けて 閉店 なる早でね!


nice!(0) 

nice! 0