SSブログ

2019-12-14 [雑記]

ツイてる ツイてる うまくいった

おかげさまで ありがたき

よきこと おきますように

今日もまた、「素直にハイ」が出来ない箇所があった
態度が良くない!アラタムベシ!

どーしても、このタイミングでかい?ってなことがあるとね。

あ~ぁ やっちゃった
素直に「ハイ!」でしょ。。つくせよのため 人のため。。と

と、いう、自分を許して

どこまでいっても、自分を許す。

これが、その場でいいパフォーマンスに至れば、パーフェクトであれば、
まあいい、自分を許し、次はうまいことやろうねって


自分のキゲンをとり 灯をともし 波動があがれ

よきこと おきますように 祈念して

いまここ 目の前 ひつようなこと

いま、現在起きていること を がんばれ!

健康第一 元氣潑剌 元氣一杯

ご安心 ご安全で

上氣元 ごきげんよう

nice!(0) 

nice! 0