SSブログ

2019-12-12 [フォークダンス]

ここ数年、12月のイベントを欠かすことが
なかったのですが、ついに力尽きました。
15日は、何とかデモに間に合えばいいかな
ってことで。。まあ、勝手な思い込みを捨てて
力を抜いて参加させていただければ存外仕合わせかと。。


15日はデモに間に合うように何とか伺いたいなぁ。。
一回、欠になれば 楽になるでしょう
止まれぬ理由が何ともしょぼいけどね

神様の時間調整
きっと、この時間に自分がいると、何かしら。。なのだろう
お役目果たして、間に合うように出かけ、早く帰ってこよう


---

12/15用事ができた。
お出かけは氣楽に考えよう。
「足慣らしに間に合う様にでかけて(オープニング、イントロなどのパート)
 
 記録をずっと、とること。。 カメラを止めるな」
 って
 やめた方がいいって、ずっと思ってたから。

原点に戻って、(記録を)とるなら、イベント中心にしましょうかね。
家の人も見てくれなくなって久しいけど。


nice!(0) 

nice! 0