SSブログ

2019-08-04 先週 昨日 [雑記]

5年ぶり免許更新無事に。。
視力検査何とか通り、
ただ、写真衝撃。。顔が小さくなったのは許せるが
体のゆがみ 何より髪がヅラの様で変だ。。
まあ、いいとしなきゃ、許します。なので。

なつぞら
「太陽の王子ホルスの大冒険」1968
をもじった架空の作品が出てきた。興味津々で
一週間分まとめ見をしてしまう。

花火
昨日の夜、9時前まで、音だけ近い。
風向きかな。。自宅近くは、歩道橋に上がっても
映像は見られない。数日前、帰宅時、隣の駅で
欠けたDランドの花火が見えたので良しとしよう。

ビデオ編集準備
進まず。別課題をしこしこやってたら
一日が終わってしまう。なつぞらとSL映像なんこくネタ動画
計5時間弱もか。。
ついでにしこしこ2回と寒気にかぜ薬で。。失神状態もあり
なにやってんだろ。。
まあ、こんなこともあるわな。。

############
なつぞら 「太陽の王子ホルスの大冒険」1968
のもじりが出てきて、興味津々
一週間分まとめ見をしてしまう。
花火 昨日の夜、9時前まで、音だけ近い。
自宅近くは、画は見えない。数日前の帰宅時、隣駅で
欠けたDランドの画が見えたので良しとしよう。


nice!(0) 

nice! 0