SSブログ

2019-07-24 引っ張らねぬ様 つぶやいて過ごせ [雑記]

参院選投票日直前に、放火と、闇営業問題のクローズアップ
放火事件は現場に取材の名目で居合わせたマスコミは、
事前にテロを知っていた?

犠牲者の数は、例の組織が好きな数字の「33」人と報道され
(現在は34人)、放火が起きたのは「18」日。

あからさま過ぎて。。

---

最近、本質は何かなと思う

紛争、不和 要はトラブル 大歓迎 。。
人々の負のエネルギー(不安 悲しみ 怒り)を集めて、ほくそ笑む。
あっちへお供えするんでしょうかね。。ご苦労さまです。

いろいろの主義、主張に善悪をつけず
存在するものだと思うと良いのだ。。

ありのままとして捉え、自分はどうなの?と考えてみる

どんなことが起こっても、起きたなら仕方ない
起きる前なら。。 トラブルは歓迎せず、
自分の中で いい方に向くように。。

最近手に入れた つぶやきで(    )

数字マニアにはわからないことが
身近にあるはず

垂れ流しの報道に引っ張られない対策をして
あんしんあんぜんにすごすさ

ごきげんよう

nice!(1) 

nice! 1