SSブログ

2019-06-23 モデリング [雑記]

感傷 
自分が機嫌よくすごす様
自分の面倒をみる

ためには、超える
氣にしない
別世界として扱う

事象を感情と切り離し
感情は廃棄、データは記録

発生事象をこれ以上分析せず

データとして

他人がやることで、自分の意志は加わらない

ただの観察者として、事実を記録

閉じた世界に、かかわらないほうが良いということがわかった。

ただのできごとでしたかね。とくくってしまへ

----

https://panda-ondo.org/%e6%88%90%e5%8a%9f%e6%b3%95%e5%89%87/%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%82%92%e5%a4%89%e3%81%88%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95/

モデリング

「へたは 伝染 るんです」

昨日出かけたところだ。

今後は 行く必要なし

入場できるかの確認

をしにいったと思え

接する人達によって、影響を受けるから

注意しなさいって

思うに、ずいぶんと。。。なので

閉じた世界でやっていて、はからない。

程度の判断をするわけがない

閉じた世界を邪魔してはいけない 干渉禁止

特大イベント以外は遠ざかろう。


nice!(0) 

nice! 0