SSブログ

2019-06-15 今日は断念。。またの機会に [フォークダンス]

郡上おどり in 青山 2019 2日目は 。。断念で

それほど悪天候でもないようですが、やはり雨

今日は行かないつもりでのんびりしてしまったので

腰が立たず、昨日の余波もあり

この時点で断念 17:20 遅いって。。

今行ったら。。19:20頃着で、30分くらいか

雨だと大変ね。。昨日は熱気も味わえたし

今年はいいや ってなとこで

またネットでベンキョしますかね。

そおゆうことで 。。

--

朝ほどの悪天候でもないようですが、
やはり雨。のんびりしてしまってこの時間
昨夜、足がつってしまったのもあり、
今日はお休み、またの機会に。
比較 
普段6時間のイベントで踊れる曲20曲×3分=60分
昨日60分続けて 動きっぱなし
体育館とアスファルト 力みすぎでは?など
楽しいけど踊り過ぎに注意ってなとこ。 

nice!(0) 

nice! 0