SSブログ

2019-01-14 さあまた! [雑記]

おー、昼寝から覚めて、すこし遊んだが

また片付けと明日の準備で、もう12H後には出勤しているという時間に。。

楽しい時間は、何してたかなで。。

長老の言う通りですがな。

つぶやきことばは変化なし

でも、理由を考えて

妄想禁止で、「いまここ」観察する

手助けが、
おこらない(怒らない)、執着しない
ですかね。

--
モチベーションを保てるように
GOGO
です。

ニュースに対しては、感想を持たない
良い悪いの判断不要
自分に関係ありなし=必要なことか?
で判断せよ

---

いろいろな思いは

足りないものだと判断して

これでおしまいで良か良か

--
まとめ

明日からまた普通に過ごす
心の中では、つぶやき めげないように
その時間が来たら必要なことをする
少し、良くなってるように

いまここで生きるため、余計なことしない
過去の思いも、過度の心配も

妄想は追い出す、そのまま放置

--

思いは、常に足りないこと
予定のことしたら、終わり



良かったねで

-----
上氣元で生きましょう


nice!(0) 

nice! 0