SSブログ

2019-01-12 なんとなく納得。。 [雑記]

昼寝後、SNS いじってたら時間すぎて 夕方

ミュージックフェアに
・フランク永井の映像が

自殺未遂で結構ひどいことになったのだが

その後の話はよく知らなかった。。

「永井の自殺未遂事件の真相は不明のまま終わっている」ってあるが

https://gossip-history.com/g00449/

にくわしい

有名税、もっと正直に、、、

結局は、損損ってとこ

正直にやってればね

やはり、有名人は身辺に注意せねば。。

どんなに悩んでも、自殺はいかんかね。。

------
あの映画監督も自殺-飛び降り

やはり変だと思ったら。。。

ヒッチコック映画の「北北西。。」の前半に似てる感じかもね
映画ではケーリー・グラントは酔っ払い運転でも生き延びたが
高いところから突き落とされちゃたまらんだろ。。

妄想してはいかんかな。。

---

・美空ひばり

アルコールで身を持ち崩す。

体壊したね。

飲みすぎ注意かぁ

有名でも、こんなになっちゃね。。

--

諸行無常

であった。


nice!(0) 

nice! 0