SSブログ

2019-01-05 腹立ち我慢は必要なこと 目新しくなし [雑記]

ツイてる つよき おこらず いまここ ひつようなこと

・いかり→語感は おこるより やわらかいかのぅ
いからずより よかよか 

・期待はずれ 妄想禁止 はなじまず とはいえ 後ろにひかえておろぅ
★期待外れを我慢
★腹立ち抑えて
→いずれも なぜ気が付かなかった
・よきおひと しんねんありて かつどうす
→よい・わるいって判断してるので。。べつによくも悪くもない
結局は、エゴのぶつかりあい 

あのことは あっというまの ことでした
しっしっとされて はらがたったね
はえかむしとかわらないよね
りせいちえはさむまもなくげんしのう
ほんのうのままうごいてしまった
ふだんからおもうことがでましたね
じぶんがただしいえごがおもてに
→結局は、エゴのぶつかりあい
あっというまのエゴがぶつかる
→原液、信念、自分の持ち物
君には我慢がひつようなこと
後悔ごと いまのいまでは はここになし
記憶はきえぬ だからやるべし
感情ときり離してぞ 仕合わせに

あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます

仕合わせ ありがとう ゆるします

よきことが なだれのごとく おこりますように

すべての いきとし いけるものが 仕合わせでありますように

元気一杯 元気溌剌

ごきげんで ごあんしん
ごあんぜんで 

上氣元で

ご氣元よう
nice!(1) 

nice! 1