SSブログ

2019-01-04 いざこざからの怒りの理由を考えて 得心しれば 怒りはなくなる [雑記]

ツイてる つよき 怒り期待外れ妄想禁止いまここ

良い人と 得心(とくしん)をして 理解して 怒り解体 平安に住む・平成にいる・平静におる
いざこざ人の 良いところ見つけて 納得すれば 怒りは解ける 期待と思い込みは
妄想につながる 悪い妄想は怒りのエネルギーなので解体して 心を平静に保ちましょう

すべてのよきことが 雪崩の五徳 五徳は何かな 好きな徳を選べ
おこりますように・おこりました

千日修行 一日にできるだけ多くの人の仕合わせを願いましょう

おみき うれしき たのしき ありがたき

良いところ あげて運勢良くしよう
人の欠点をあげつらうより よいところ見つけて 相手も自分も良い運勢に

健康第一 元気溌剌 元気一杯

ごきげんで ごあんしん ごあんぜんで ごきげんよう

自分のキゲンをとってあげましょう 不機嫌禁止
さすれば 安心と安全が手に入る あいさつしましょう 今も機嫌よく ごきげんよう

上氣元で

氣を元気に保つとよいのだ





nice!(0) 

nice! 0