SSブログ

2018-12-28 [雑記]

今年の自分の十大ニュースでもまとめるか

・会社関係は。。詳細は語らず

結果、新しい苦が発生
対処に苦慮中 修行続行。。

・FD関係は。。

人生の中でもエポックとなる事件が発生
猛省を促された
新しい苦、なかなか冷めぬのう。。
修行では、妄想禁止、いまここの観察を推奨だが。。
毎日思い出すのは何としたことだろう

結句、他多Sの縄張りで辛うじて生息していることを忘れずに
なんだけれども。。

各Sとの立ち位置も関係あり

TOさんとの関係が最悪 イマジンと最悪でも気づかぬふりで。。旧人さんとはふつうを維持希望
Cさんとは良好 今後はふつうへ 何とか維持希望
CIさんとはふつう 今後も維持希望
NSさんとはふつう 今後 微妙。。最悪は避けたいものだ

TCHIKU・Ippanとは絶縁

まあ、ほどほどに。。



nice!(0) 

nice! 0