SSブログ

2018-12-19 2018外の活動最終日 [フォークダンス]

ツイてる つよき いまここ 怒らないゲーム ひつようなこと

全ての良きことがなだれの五徳 おこりますように

げんきいっぱい げんきはつらつ

けんこうだいいち

ごきげんで ごあんしん

ごあんぜんで ごきげんよう

上氣元で

--

外での活動最終日です

この場に感謝して 過ごす事

あわただしく あれこれで終わりそうな感じ

流されず、さっと スパッと判断して

臨機応変に

感謝 感謝 あ~ となりそうだが。。

格言

あきらめて スパッとすごして なにごともなし
→いろいろとうまくいかなくても 少なくとも ダメ事象を避けられたので 良かった

今回は???
果たしてどんな人が???
状況を観察して
少なくとも
ダメ事象を避けて

場に感謝して

あきらかにながめる=よく観察して、その流れでのいちばんよい選択を!

--

差し支えなければ、記録

10年前のリベンジで、土産を

到らずば、仕方なしであきらめる

執着を捨てて

感謝で、上氣元で 過ごす

メンバーを見て臨機応変で

良い一日でした

と今から宣言しておこう

さすれば 最高の日だったよ

xxの現さんは現金でお願い
状況をよく見て

判断すぐで 迷惑行為禁止でお願いね!

nice!(1) 

nice! 1