SSブログ

2018-09-23 秋眠前のイベント [フォークダンス]

先ほど帰宅、温かみのある、楽しいパーティーでした。
普段お会いできない方にお目にかかれたり
あれ?ってなこともありましたが、長年気になっていた
お届け物出来たし、凄いデモたくさん見られて、
良い記録も結構撮れたし、編集が楽しみでござる。
主催の皆様への感謝と結婚されたお二人のお仕合せを
祈念いたします。

--

・帰宅してキャプチャ仕掛けてから「西郷どん」見ながら夕食
・風呂から出たらキャプチャの頃合いがデモ..なかなかいいね
・今日の出来事あれこれ..perfumeがそろったぞい!<--xxkの三人娘
・なぜ、普段踊らないRD?タイミングわるし そんなことって 交通事故にあったとおもいねぇ
あれだけチェックしたサムワン..問題点分かり。リベンジいつかな~
忘れじは忘れたになったね.お誘い時に虎さんがでたので
次はなんとかしたいね!
.
--
・絶賛キャプチャ中、デモパート、なかなかすごいぞ!
・高い所(ステージ)からって、なかなか面白い映像になりますね。
・今日くらいの広さだと、踊っていない箇所が少ないので大変いい感じです。

nice!(1) 

nice! 1