SSブログ

2018-03-31 [雑記]

ひとりさん語録

・大抵のことは我慢、でも我慢し過ぎるとこわれちゃうよ
・天国言葉を言いなさい
・いばっちゃいけない なめられちゃいけない 強気 圧を上げる
・この人に すべてのよきことが なだれのごとく 起こりますように
・普通はつらいよ だから、(不平不満、愚痴、悪口、心配事
 他 天国言葉の逆はやめて)、こころ、コロコロといいことに変えていけ
 過去の記憶をいいことに変えていくと、未来も明るい
 だから、過去は変えられる。このままの未来は良くならないよ。
・潜在意識に働きかける 脳はすごいものを連れてくる
脳を叱る。いい加減にしろよって。。
・足下にあり。(身近な事を全力で)

◎最近のヒットは、強気 なめられちゃいけない
自分としては、威張るシーンがないので、これだ!
◎過去の記憶をいいことに変えれば仕合せに


nice!(1) 

nice! 1