SSブログ

2017-12-15 生命(いのち)の水―奇跡の尿療法 読みました [気にせず続ける尿療法]

「生命(いのち)の水―奇跡の尿療法」 読みました

日本の尿療法の有名な方
中尾良一氏があとがきを書いていて
ほぅと思った。すでに読んだ本の良いとこどりの
記載が。。 おいしいね。

あと、訳者は、自分が尿療法やってませんって
訳者のあとがきに書くのは妙な気がしたけど
一般人の見識を代表したものでしょう。
それでも、この尿療法は断食と皮膚への擦り込みがセット
という指摘は的を得ていて、よろしい。

時代背景や国が違っても
左右されないことは、正しい食事と医学、医者への
不信感の様。

アマゾンの書評は好意的で安心ですね。
自分もそう思うって意見ばかりで

自分に合った方法で続行しようという気になります。

今日、朝は取らず外出、少し体を動かして
ほどほどに調子よい。

結局、断食時間は18時間ほど

明日も出かけたり、今日もやることがあるので

少しお腹を満たしたかった。

断食はいずれ

それから、擦り込みは古い尿でって、

具体的にきさいなかったなぁ。

これもそのうち

いちどきにやると、大変だし、できなくて

モチベーションが保てないので

ゆっくりとすすめましょう!

nice!(0) 

nice! 0