SSブログ

2022-01-19 [雑記]

万事、感謝しました。許しました。うまくいきました。
極楽、天国でした。

「いまここ目の前、必要なこと」
手続きもれなく、引継ぎ円満、完了しました。

『おわり』に向け 着々と すごせました。出来ました。うまく行きました。
・思い通りを描いて、うまくいったとして これは「再現です」でやりました。
・余分な・余計なこと は 云わなかった。しなかった。


『より良い世界線へ移動しました』つや と 人相 良くして 過ごしました。

波動あげ 自分の キゲンをとりました。
わたしは、あい と ひかり でした。

うまくいきました。OKでした。大丈夫でした。
ツイてる ツイてる うまくいった。

今の自分は 大丈夫 今の自分に 感謝
今の自分が 大好き 今の自分を よく知っている 
今の自分は 宇宙のすべて

「はい! はい」 で 【え〜っ】【めんどうくさい】 は、のみこんで
つくせよのため じぶんのため「目の前のこと」に「集中」しました。

あなたも正解、わたしも正解
怒り と 短氣 は損氣 圧を持ちつつ、避ける
努力で あなたもOK、わたしもOK アサーション

ーーー

マスコミ、話題は、氣にしない。ことばと行い つつしむ。よく観察する。

仕事の対人関係は、『正面衝突避け』『対決しない』
『違いには目をつぶり、余計な事は見ざる聞かざる云わざる。』
 アサーション できました。
 相手のため。。
   余計なこと云わず、相手のことばは、さえぎらない。
   自分のイメージ 説明できないなら 止めました。。
 自分のため。。
   それ本当に、必要か?大丈夫か? 考えて 出たとこ勝負はせず、
   甘えずに、その判断は 正しいか? よく考えて行え。

ーーー
モットー

より良い世界線へ移動しました。自分のきげんをとりました。

ツイてる ツイてる うまくいった
おかげ様で ありがたき 感謝で許す

生きとし生けるものが しあわせでありました。

(対人)関係がうまくいき しあわせで(ありました。)
(方策)傾聴し よく考え ことばを慎む いかり(取り)除く

 アサーション できました できました。

あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます 仕合せ
ありがとう 許します
自分のキゲンをとり 心に灯を燈し
波動をあげ あいとひかり 體 元 氣

いつくしみ(慈) 苦を除き(悲)
うれし(㐂) 心おだやか イカリ鎮める(捨)

ツイてる うまくいく 家内安全 無病息災

じごく ことば(てんごく・ごくらくを 知るため)
ふ 不平 不満 愚痴 悪口(わるぐち・あくこう) 泣き言 (余分な・過剰な)心配事
甘えるな! 味方でも云ってはいけない場面あり = 余計なこと云わない
その場は 収めて(溜めて) 家で放出

歯はいのち しっかり管理 と ムダに食すな 健康のため
無駄食禁止 

ツイてる 上キゲン で うまくいく うまくいった
感謝で 許す 波動をあげた!

nice!(0) 

nice! 0