SSブログ

2021-12-03 [雑記]

さあ!12月 12月 12月

『より良い世界線へ移動する』ため 
つや と 人相 良くして 過ごす。。

より良い判断、より良い選択をして
目の前のことを、こなす。

『ひとつのおわり』 に向け 着々と すごせます 感謝します おまかせします。

うまくいきました。OKでした。大丈夫でした。
ツイてる ツイてる うまくいった。

波動あげ 自分の キゲンをとる あい と ひかり
注意して よく考えて 行え

今の自分は 大丈夫 今の自分に 感謝
今の自分が 大好き 今の自分を よく知っている 
今の自分は 宇宙のすべて

「はい! はい」 で 【え〜っ】【めんどうくさい】 は、のみこんで つくせよのため じぶんのため
やることやって お任せして 大丈夫! 心配ご無用!こころ おだやかに

余計な心配しないで 目の前のことに集中 遂行せよ
いまここ 目の前 必要なこと
これからも 思い通りを描いて、うまくいった

あなたも正解、わたしも正解
怒り と 短氣 は損氣 圧を持ちつつ、避ける
努力で あなたもOK、わたしもOK アサーション

わたしは あいとひかり

ーーー

マスコミ、各種話題は、話半分 目の前のこと着実に。。
余計な心配なしで願います!

言動 ことばと行い つつしむ。よく観察する。

仕事では 対人関係を無難に、『正面衝突避け』『対決しない』
『違いには目をつぶり、余計な事は見ざる聞かざる云わざる。』
 アサーション の一環
 相手のため。。
   余計なこと云わず、相手のことばは、さえぎらない。
   自分のイメージ 説明できないなら 止めなさい!
 自分のため。。
   それ本当に、必要か?大丈夫か? 考えて 出たとこ勝負はせず、
   甘えずに、その判断は 正しいか? よく考えて行え。

ーーー
モットー

より良い世界線へ移動しよう! きげん良く過ごせる世界へ 

ツイてる ツイてる うまくいった
おかげ様で ありがたき 感謝 許す

生きとし生けるものが しあわせであります様に

(対人)関係がうまくいき しあわせで(あります様に)
(方策)傾聴し よく考え ことばを慎む いかり(取り)除く

 アサーションを駆使して。。

あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます 仕合せ
ありがとう 許します
自分のキゲンをとり 心に灯を燈し
波動をあげ あいとひかり 體 元 氣

いつくしみ(慈) 苦を除き(悲)
うれし(㐂) 心おだやか イカリ鎮める(捨)

ツイてる うまくいく 家内安全 無病息災

じごく ことば(てんごく・ごくらくを 知るため)
ふ 不平 不満 愚痴 悪口(わるぐち・あくこう) 泣き言 (余分な・過剰な)心配事
甘えるな! 味方でも云っては行けない場面あり = 余計なこと云わない
その場は 収めて(溜めて) 家で放出

歯はいのち しっかり管理 と ムダに食すな 健康のため
無駄食禁止 

ツイてる 上キゲン で うまくいく うまくいった
感謝で 許す 波動をあげる!

nice!(0) 

nice! 0