SSブログ

2020-11-26 [雑記]

iroiro
いろいろあって、あれだ。
(忖度)
いまここ 目の前に集中して、コトをなせ。
いつくしみ、くをとりのぞき、わがことのようによろこび、こころおだやかにすごす。
いきとしいけるものは しあわせであれ あんのんであれ


世間がどうであれ、やることを やるのですよ

といわけで、明日の準備をして、今日しなかったことを少ししたら

天気予報が記者会見で見られなかった。
雨模様らしい、それなりの対策をして でかけよう。

ーーー

お気に入りの ネット記事(ブログ他)、色々書いてるが
ヘッドラインだけにして、深く追わない。

精神衛生を保つのも為事のうちだね!

盆踊り 苦戦中 気長にやるしかないかな。
失った紙資料って、まだ創作できてないけど

いい動画調べて、おっ と思えれば しあわせ。
あすも、いろいろ やりましょう。ではでは。

nice!(0) 

nice! 0