SSブログ

2020-11-22 肉襦袢とさわぎ [フォークダンス]

ここ数ヶ月、数キロの肉襦袢購入したがすぐには脱げないので。。
足に負担がかからぬようにしよう。
公園は広いが凸凹があるので、要注意
昨日少しくるぶしが痛くなった。

平地が要りそうな曲は砂で硬い箇所を狙えばよろし。
ここは人気スポットなので、周囲を見て長居せぬよう。

で、いい天気なので、部屋でぬくぬくしたくなった
サンルームだぜぃ おぅ 曇ってきたぁ

メモメモ 信憑性 不詳

「さわぎ」 はどうだ。。 はぁ〜、飲めやさわげぇ〜や、一寸先ゃ 闇よ

「飲めや」から1に入る
1、2 右足前ステ、左足タッチ ステのとき打ち下ろし ちゃん 
3、4 左足後ろステ、右足タッチ ステのとき打ち下ろし ちゃん
5と6 右足前ステ 拍手ちゃちゃんが、左足ステで進行方向向き 拍手ちゃん
7、8 右足ステ、左手ふり、左足スタンプ
9、10 左足ステ、右手ふり、右足スタンプ
11、12 右足ステ、左手ふり、左足スタンプ
13、14 左足後ろステ、右足タッチ 円心向き 両手 振り下げ

ーーー
メモメモメモ
・まえ打ち下ろし、うしろ打ち下ろし、ちょちょんが
・ちょん で 進行方向向き
・手ふり 3回で進む(右ステ、左腕)
nice!(0) 

nice! 0