SSブログ

2020-10-30 [雑記]

久々の連勤 5日。 体力 落ちたかな。。
忘れ物あったけど、形は終わった。

残務、これからのやつ いろいろとやること また整理して PDCA ですか
TODO しますかね。。

他人の抜苦、自分の抜苦 を お祈りして。

ーーー
記事
編集なし「完パケ」収録にかける情熱――超・長寿番組「テレビ体操」の現場

2019/2/14(木) 7:59 配信

https://news.yahoo.co.jp/feature/1228

いいすね。。

ーーー

週末やること

部屋の片付け、
あれ?カイロって、仕舞ったのか、取り出してあるのか???
面倒なところにしまったのかな?

大決心して、ぐちゃぐちゃな机脇を 動かすか。。

−−−
ビデオカメラの映像の整理
一応、11月 パーティーは不透明だが、録画の準備として
あと、バッテリー充電も

この週末、3日までに

−−−
FD資料 押入れ編のチェック

ーー
SDカードのバックアップ
中断してるね。。

ーーー

ダーマ&グレッグのテープ整理

夏の間やっていたこの作業、氣が進まなくなって。。

ーーー
手許不如意 着るもの 冬物へのチェンジを
9月にたたんだ、アーミー系 超冬物コート出すぞ
なんかしまうとか

要は 掃除も もれなくかな。。

ーーー
誤嚥は今日はなくて 良うござった

食生活に注意して 便秘気味だしね
お茶の仕込みは明日、買い物(果物 バナナ みかんなど)と軽く散歩(ついでにをどり)も

ーー
本田路津子聴きつつ 何やってんだろ まあ しあわせな時間です。

いろいろ しなくなったので、部屋 ぐちゃぐちゃだけど
少しずつ経ち直ろう

もう少し 動画見たら 11:30までに よこになろ

ネットも安定したので 感謝しつつ
禁酒・断酒は続いている 
丹田意識して 為事時の嫌味は よく注意して

満月なので まあ まあ 適当に。。


nice!(0) 

nice! 0