SSブログ

2020-10-17 失せ物 回収 [雑記]

首巻きを落とした話

昨日は雨で、買い物の荷が重くて
不便なルートのバスで帰宅した。
バス停が遠くて、、普段通らないルート経由
だったのと、暗くて、傘、荷物、考え事をしていて
首巻き落としたのを気が付かなかった。

今日も雨だが、どうしてもパソコンの付属品を調達したくて
電気店へ行った。
昨日、通ったルートを雨雨、ふふ〜ん と歩いていると
見覚えのある首巻きが、雨に濡れていた。
ここで、昨日落としたことに氣がつく。

今日電気店へ、パソコンの付属品調達を思いつかなかれば
救出できなかったかも。

こうゆうことってあるんだね。
一応、大切にしているつもりの貰い物だったので
まあ、良うございました。

nice!(0) 

nice! 0