SSブログ

2020-10-17 やっと千日 これからも 「アルコール 時間とお金の無駄使い」(飲用なら) [禁酒・断酒]

びいるの無い夏

2017 はまだ
2017.11以降なので
2018
2019
2020 3回めの夏!

暑かった夏は過ぎ

3回目の禁酒断酒記念

やっと月末で3週年 365×3=1095
1000日って 7月の上〜中旬でしたか。。

やっと千日 まだまだ 千日 毎日新たに 酒断ちを。。

かなり安定 でも 禁物
タバコは。。 絶対吸うことはない 火氣 の準備 タバコ。。 めんどうだし
また値上げで。。今は?500円〜600円 加熱式ってのがあるのか。。

あんまり、タバコ情報は要らない。。

酒 ビール、その他
個飲になる 量の制限が出来ない 量飲んでも。。酔わない など 想像がつく
経済損失 健康を損ねる など 負のほうが大きい 
新たな、日々の 禁酒断酒のモチベーションにつなげよう
やはり スローガンは。。

飲み会 宴会は 食事会
「時間とお金」の
無駄 遣い!

また、新たに、決意でも?毎日決意表明で スローガンでもするさ。。。

nice!(0) 

nice! 0