SSブログ

2020-02-23 [フォークダンス]

3連休 終わってしまうけど。。
3週間経ってしまったけど、記録、今頃出来ました。
メニューをスクショしてみたので、いい感じです。
いつも思うのはもっと寄ればよかったかなって。
式典がない、ベタなイベントもたまにはいいねと思ったのでした。

この騒ぎですが、3月って各団体、施設って使えるんだろうかね。
少しあれだけど、心配を止して、大丈夫と思えば
きっと大丈夫でしょう。
−−−−
3週間経ってしまったけど、記録、今頃出来ました。
いつも思うのはもっと寄ればよかったかなって。
お渡し近々にできればなぁと。


nice!(0) 

nice! 0