SSブログ

時計時計 [雑記]

失せ物 復旧プロジェクト
同じ仕様のものを 再構築

レディーズ時計1000と大きな文字盤腕腕時計500
電池2個

時計の電池入れるグッズ 売ってなかった。。
ドライバをヤスリで研いで鋭くしたので、代用可。
丸く収まる。

−−
昨日
アナログ時計 電波でないので 半額以下でゲット
いい感じ!
同類が不調だったので、ありがたい

ついでに、コンパクト電波時計にも手を出す。

ライトつかん。。 裏ネジ開ける。プラス?星?微妙なネジ。。
スイッチがねじれていて、外スイッチからはうまく押せない様だ
工具てひねり、セロテープを外スイッチの下にかぶせ、
微妙な厚さでちょうどいい感じに押せるようになった。
さらに受信用のアンテナのリード線むき出し(なんじゃこりゃ?)
をセロテープで覆う。ネジはジャンクのプラスネジに交換(初めて役立つ)

こんなこともあるのか。。
電波は大丈夫だし、青ライトはちゃんとつく。
ツイてる ついてる。
というわけで、無事に目の前に鎮座している。

時計ロスから始まった時計時計

あちこち時計 バックアップも充実しつつあるので
この辺で

nice!(0) 

nice! 0