SSブログ

2020-01-18 ぷっ ぷっ バッチ [雑記]

頭 できた 黒
お風呂洗った
おなかゆるいかなぁ
体操もどきして
すこし、むにむにして

体を温めつつ

明日は休養できるように。。

AM あいろんがけ したら
部屋片付けて(ぷち 出しっぱなし しまう程度)
レポ 見直して やること少し考えて

。。

ごきげんよう 

−−−


いろいろ、読んでるが

バッチ処理ではないかと (情報処理の処理方法で、時間がかかる処理をデータを溜めて オフラインで処理する)

またはネットに接続していないPCのようなもの

一瞬、より短い間、つながるかもしれないけど。。

地球の常識は宇宙の非常識

きっと宇宙には決まった法則がなくてもやっていけるという
法則があるのだろう

法則なしでも 秩序は保たれる

バッチに、らしい 情報を蓄えて
答え合わせは、数十年先
それまで、あまり 困らないようにして

できれば、人の役に立つで
過ごしたいものだね。

−−
三次元で暮らす限りは、常識を知り
宇宙のいろいろな らしい 情報を
せっせと 仕入れよう

三次元の欲 怒り 無知とは
仲良くして。。

かわす さける にげる うまくやる
情報は、これからも

でも、取り組まなければならないことは
あきらめて、真剣にやるのだよ!

逃げ腰だと、痛いので、ここは
どっしりと 腰を落ち着けて 
ゆきましょう

目の前 ひつようなこと
奉納します



レポメモ つくったけど 清書そのうち
是正があれば、優先して
本来仕事やってなぁ

いろいろなやつは

配置変えして 欲からはなれて さ

からだ、節制して さ

総じて

自分のきげんうまくとって アメムチ ゆうこと聞かせて
日をともし はどうあげて

いい人生を!
−−
これから?

身支度 身の回り 筋肉開放 
ゆっくりして 動画 ほどほどでね

また来ます。

身支度 頭編 黒く
着るものまで手が届かず

スピ できず

音楽 カイト?

涙のジャーニー

など

外は寒いね


nice!(0) 

nice! 0