SSブログ

2020-01-12 今冬総集編と先のイベント ゆるくいけ [フォークダンス]

・ビデオ作成
 作成中
 虎震多くて。。
 今冬の総集編を企画、バックアップにてエラー発生していた!
 バックアップ起こしが再生不能とは。。
 原因はオリジナルコピー時のレコーダーの不調、プレイリストで
 他の番組と混じってたりして、何事か起きたのかな。
 ディスクからの簡略コピーで対応さ。時間かけ過ぎてしまう。

 昼休みが入って、総時間減ったので、特大付録
 今冬イベントの総集編、デモ続けてみると
 今年は、結構、沢山入ってくれたので
 隊形移動が派手ですごいなぁの印象
 素人のおしかけ品なので 参考程度に。。

 夢で逢った人たち
 U7 はよかったな。。

 顔見知りは出来ても、知り合いって感じでは なぁいよな。。
 という、感情を持ちつつ、今冬ももうすぐ終わり。
 
xxさんの映像、やっと出来つつあり、
付録の今冬のデモ並べると、何処も
隊形移動が凄いなぁ~って思う。
2月の有志イベントってフレメン
みたいなものですかね。
膝が復調すれば、伺いたいと。。
それまでは神妙にしよう。

 地元だったところの何となく情報入ったけど、、
10月は、丁度都合の悪そうな時期にヒットしてそうだし、
 知り合いもなく、面白くない。氣を使うのも。。
 過去、取材と称して、記念イベント逝ったけど
 空回りと感じで、孤独感が半端なかったが
 
 この辺のゆるい向きは、悪くない!
 入館さえできれば、とりあえず。。
 楽しく過ごせそう

 まずまず、ゆるく ゆるく いきますから。。
 

nice!(0) 

nice! 0