SSブログ

2020-01-12 [雑記]

・win7 終了か?
仕事 途中だったので リカバリ策
やること きめて 時間取る
 朝飯前に ごく手短メモ作成
 不明点多いので、メモのみで仕方なし。
 週明け対応で。。

家 PC 何とかしたい 分解して 。。
 よーくみたら、分解容易、そんで、わいわいなくて
 つながらん。あとは、締切後でも可としよう
 win7 一応 updateしといた

・ビデオ作成
 作成中
 虎震多くて。。
 今冬の総集編を企画、バックアップにてエラー発生していた!
 バックアップ起こしが再生不能とは。。
 原因はオリジナルコピー時の機械の不調、他の番組と混じってたりして
 ディスクからの簡略コピーで対応さ
 時間かけ過ぎちゃったぜ!

 昼休みが入って、総時間減ったので、特大付録
 今冬イベントの総集編、デモ続けてみると
 今年は、結構、沢山入ってくれたので
 隊形移動が派手ですごいなぁの印象
 素人のおしかけ品なので 参考程度に。。

・スピ系の話 本など 少し

・膝痛の調べもの
 https://www.bjd-jp.org/archives/column/1029
nice!(0) 

nice! 0