SSブログ

2020-01-11 過去後悔ぜず 未来心配せず 今 集中して 見直そう [雑記]

今日あったことを思い返して
後悔し、恐れおののき、ため息をつき、。。
要するに、いやだなぁって思う。

相対して、不仕合せ

裏返して

修行の一環、良き学習の機会
お互い、理不尽対応 お互いをクレーマー、SCの不定号対応者と思ってるが
成長の機会と捉えてね。。
怒らず、気持ちを鎮めて、落ち着いて
問題解決に向かえ。知らないことは学べ

−−−

来週は、続きから始め、事務作業をさっさと、最低限の時間で手抜き無しで
(修行、学び、成長)終わらせ

課題を済ませる様に
飛び込み事務処理を前提に、前倒しでよろしく!

淡々とやるだけ?
頭も使って、優先順位、待ち時間は別のことを進めて。。

感情を抑えて、捨で臨め! 冷静に 感情的にならず、必要なこと
未来を予見して、ブルーにならず、いまここ目の前を精一杯
ヨロシク!

−−−

少し出てきた 未来の心配 忖度 言ってないことの先回り
今日も よく出た よく出てた

相手も成長、まだ切れぬ だが 危ないぞ 今こそ用心
余計なこと言わぬよう、相手の話は、高度を要求
いまこそ わからぬことは 恥でなく 素直に! でも 用心で

何か面倒で嫌だなと 怒りににた感情

尾を引いて、帰りに何とやら。。

−−

過去の後悔をせず、未来の心配をせず
今を生きて 目の前のことを淡々と

状況が許さない場合でも
善処 してくれやぃ!

ーーー

慈悲喜捨

過ぎたことにクヨクヨせず、未来を心配せず 勝手な解釈で先回りのつもりせず
今に集中して 目の前のことに集中して 

小さいな事は後回し、でもやる

優先的に進めて 時間配分して 。。

タスク管理でもすっかな。。

−−
誤タイプで少しこまるなぁ。。

まずまず、終わり 計画立てよう

過去後悔せず、未来心配せず
今 集中して うまくすすめるために!

目覚めて 見直そう。。

ここいらで

ツイてる いまくいった

ピッピ

nice!(0) 

nice! 0