SSブログ

2019-09-16 週末 かみしめ会 [フォークダンス]

この週末の感想
全般、トラブルなく 快適でしたね

ただ、失語症による後悔の嵐が吹いていて。。
まあ、少しずつ吸収でいずれ同化するでしょう。

某所の入館については、流石に大規模イベントなので
分厚いリストが準備され、怠りなくでした。
少なくとも、次回のKPではOKでしょう。

今回、時間を待って、誰かのあとについて行く作戦で吉。
警備員さんに身分証提示してリストにあること確認
しかもそちらで時間記入の上、入館証発行までありましたね!

--
感想だらだら
・K方面の人も一昨年見たのとは違う印象で
こちらと均質化してるんかな?
・開始前、踊りもせず 妙なことで盛り上がっていましたね。
・レア曲 特に思いのある オフリドスコ 撮影に専念したので
遅れてやってみようか
・普通に、パートのポーランドの激しいやつ、すごい
・デモのSCD 足のポジション 姿勢など すごい
・フランスの曲ってどっから仕入れるのかな
・タトコビノユーゴスラビオ リーダーの指示 良かったね
こちらだとむやみに回ってばかりなんで
・ラスワ、クレージー×2にキューが入っておぅ
と思った
・セシャミルみたいな、でもっと激しいやつ
即興でやるっていう踊り 動画で見たようなやつ
普通の演者と観客が別れているのでなく
演者を取り囲むようなのだと盛り上がるね
・OGさんたち
普段見かけない、ベストパフォーマーの方が
来ていて、パート中 無闇に とらせて頂きました。
並のRDなんぞ誘うのって誰もしないけど
快く応じてくれて、サイコーでしたね!!!

-----
残パ
12:30開場 13:00開始と聞いていたので
開場の1時間+バス15分以内で出かける

現地着は12:30 体育館着12:40でしたね

台風の爪痕生生しく大きな木がポッキリを5、6本見かける

・間に合った記録渡せた!もう一枚も
・ふだんの縄張りとちゃうけど、早いもん勝ちだしねぇ。。
・もう一つのお届けもいい感じで、バラマキ終わり 安心です
・進行もよく、着々
普段やらないゲームも当たった!消え物のジュースで
ありがとね。。

・こじんまりしていて、撮影に好都合、バランスの良い絵を確保
・昨日見かけた他地区の方々東北、関西、九州
へえ~、でもメインの関西の方はおらずでしたなぁ。。
・レギュラーメンバーのOGさんと、断らない現役さんとで
なかなかいい感じで踊れましたな。
・相手の状態によりFIGが飛んだりしましたがこれも愛嬌でしょうか。。
・ココロコロコロ紙一重なので。。このあたりで

ともかく、お陰様で 有難き
またぞろよろしく

---
この週末は、暑くはあったが、昨年より過ごすよすかったし
何より、扇風機や気候がいい感じでしたかね
たまに吹き渡る、自然な風がようございました。

---しばらく イベントなしでもOK
もう辞めるやめるといいつつ
できることがすくなくなったからこそ
少しの楽しみを味わうのは よいことですなぁ~

仕合わせを味わえることに着眼して
後悔やくちわるぐちなきごとを
静かに置いておく
底に溜まる砂のように。。
かきまぜをせず、透明なところで
快適に!

なんで

ツイてる ツイてる うまくいった
おかげさまで ありがたき




nice!(1) 

nice! 1