SSブログ

2019-09-16 [雑記]

ツイてる ツイてる うまくいった
おかげさまで ありがたき

このひとに すべてのよきことが たくさん おこりますように
このひとに すべてのよきことが たくさん おこりました

家族の皆さんに すべてのよきことが たくさん おこりますように
家族の皆さんに すべてのよきことが たくさん おこりました

生きとし生けるものに すべての よきことが たくさん おこりますように
生きとし生けるもにに すべての よきことが たくさん おこりました

仕事に関わる すべての皆さんに すべてのよきことが たくさん おこりますように
仕事にかかわる すべてのみなさんに すべてのよきことが たくさん おこりました

健康第一 元氣溌剌 元気一杯

氣をつけて 氣を配って
氣を確かに 氣を泰んじて
氣を奉じて
氣を抜いて  

ご安心 ご安全に

上氣元で 
上きげんにすごす

空気抜けた風船 氣を抜いて

適當に充填 ビタミンおかげさま ビタミン油断せず ビタミン注力

ごきげんでした
うれしき たのしき ありがたき
ごきげんよう
nice!(0) 

nice! 0