SSブログ

2019-02-26 寝る前に [雑記]

いまここ おこらない 必要なこと冷静に

必要なこと

不安<--> あんしん

--
一人さん最近?
→あまり、表に出てこなくなりつつあるやうで
  自分が納得できるところをつまみ食いで
   距離を保つ が良いかな
    完璧な人はいないんだし、腹を立てず、おこらずで
     何事も変化する、自分の気持ちも変化するから
  この人に興味でなく、言ってる事の中で腑に落ちるところだけで
   ぶつぶつ やりますかね

あと2日の2月をどう過ごす?
 去年の年度末は佳境だったね。今年は知らぬ間にこんなのだ
 でも、年末のわさびからは立ち直って、色々「必要なこと」でなんとか なほとか 乗り切った
   次の一手のため、使え!
    不便なところは、仕方無しで、あきらめる 観察すること! 

うんちでないはらどうする
 整腸剤、別なやつ試す?
  いいや 甘い物 取る習慣をナホトカ
    とりあえず、またうんちチャレンジ続けよう!

ヘッドラインでした。

長老の本、腑に落ちること、いろいろ

その時、その時で 変わっても良い 諸行無常、諸法無我、人生は苦 不完全 苦しみ

おれがより人助けで、ある程度できたら、離れるのは正解かな。。

---

何してたら?郵便局と図書館で か。。

出たとこしょうぶで。。
元気溌剌でごあんしんあんぜん 上氣元で


nice!(0) 

nice! 0