SSブログ

2018-12-30 片付け [雑記]

今日こそ

片付け

ゴミ出したいけど。。

断捨離の気合があれだなぁ

とにかく、引っ張り出して、ホコリ取り

マスクしてね!

あと、のりはり・テープ貼り

衣類の仕分けなと

--

9:00

DVD引っ張り出したら、大変なことになった

BS2衛星映画 欧州 伊 仏 ドロン トリュフォー などなど

→チェックして、また戻しただけ。。少し整理したが、廃棄までには至らず

でも、使わないPCのコードを整理したので少し(だけ)スッキリ

細かいのは、また、明日かな?

まあ、ほどほどにして。。。

---

ビデオ片付けながら。。

おんな太閤記(大河でなく、新年ドラマ版 仲間由紀恵、市川亀治郎)
篤姫
が気になって

篤姫 総集編を見ていたら、西郷どん 総集編の時間が過ぎていて。。
頭見逃したが

西郷どん 、総集編の方が締まって良かったかな?
本編で評判の良くなかった最終回の終わり方は
総集編では違っていて、おー ドラマ 完 っていう感じで
大変よろしかった!

BSでも再放送があるので、そっちをチェックしよう。









nice!(1) 

nice! 1