SSブログ

2018-10-28 こころ酒出来る限りにおいだして平和に過ごそう涅槃まで [禁酒・断酒]

やってしまったことを

くよくよしていますが

気分転換にアルコール依存のブログをチェック

いつも見る一押しの方以外は見ないようにしているのですが。。。

画像(絵でも写真でも)に

アルコール関係の画像を使っている人がいて

う~んといつもおもってしまう

このひとのやつは、酔っ払いと思しき絵(酒瓶かかえてうぃ~)と
おいしそうなカクテルの写真

だめだぞぃ~

そこから遠ざからなきゃ。。

でも、絵、写真で 飲みたくなるくらいだったら しかたないね

--

酒はここころのなかにある

うしなったものを悔いてもしかたなし
ああそうだったしかたなし
かわいそうなけいたいちゃん
やまどりのえさになる

こころのさけをすてましょう

えをみてもきいても
かんけい ありませぬ

受け入れて
ゆるすゆるさぬゆるすしか

ゆるしてちょんまげ
よろしくね

--


nice!(0) 

nice! 0